コモン・インディアン・ドッグナズナ

イグアナと暮らしています。

涅槃経

こんにちは。

涅槃経をご存知ですか?エス時代にはそれがサドカイ派になってるわけです。

補修から帰還していこうがっかりしているユダヤ人を励まして宗教改革を行ったのが絵面という人です。

この人は非常に本質的な改革をしました。

絵面だけの改革ではなくて心の底に届くような改革をしました。

彼は元々は妻子です。

しかし彼は律法学者いわゆる LIVE っていう初期って言われる人です。

ですから絵面ってのは妻子階級の出身でありながら律法学者としてたミニ猛暑のリップを教えたんです。

今の正統派イエス時代の生徒派もそうだけど今正統派のユダヤ人と言われる人たちの源流はウズラの教えにあります。

そして補修から帰還して第二神殿が完成していこう最終階級の職業が復活したそれがサドカイ人の源流です。

絵面の教えに触発される人々が現れたこれがパリサイ人の源流です。

でさ読解人とパリサ<br />