コモン・インディアン・ドッグナズナ

イグアナと暮らしています。

羅刹

こんばんは。

羅刹って知ってますか?昔の誰か別の人の話じゃなくて私たちの物語です。

いいですか今日の創世記2章は私の物語です。

私の物語を熟知してる人は自分がどこから来てどこへ行こうとしているのかをしっかりと掴むことができます。

そういう人は人生に意味と方向性と見出すことができる人です。

今日のメッセージのゴールは創世記2章を通して私の物語つまり人類のルーツを知るそして今を生きるための力とするこれが今日私が意識しているゴールです。

ここでいつも定例区が出てきます。

が行きますよ。

これでイントロが終わったんですね。

これから本論です。

あいうえり初めて来たから驚いたかもしれません。

これがないと次に進めないんです。

いよいよ本論に入ってきますね。

今日はメインポイントはいくつでした。

四つですね。

第一番目のポイントに入っていきます。

第一番目が人の想像です<br />