コモン・インディアン・ドッグナズナ

イグアナと暮らしています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

涅槃経

こんにちは。 涅槃経をご存知ですか?エス時代にはそれがサドカイ派になってるわけです。 補修から帰還していこうがっかりしているユダヤ人を励まして宗教改革を行ったのが絵面という人です。 この人は非常に本質的な改革をしました。 絵面だけの改革ではな…

秋篠寺

こんにちは。 を知っていますか?は大きなターニングポイントに入ってると言えます。 でいつも私達は AT ロバートソンの福音書の調和表というのを下敷きにしながら順を追って内容を確認しています。 がその順番にこだわる方は今日はセクション93だっていうこ…

麻生不動

こんにちは。 麻生不動を聞いたことがありますか?りますね。 なぜ種が多いようなのです。 って言えばいいのかつまりこれは詳しく書いてないけど所有者たちとイエス様の間であらかじめ打ち合わせができていたんですよ。 だからシュガーオイルようなのです。 …

天道

こんばんは。 天道を知っていますか?則によって救われます。 がしかし救われるプロセスが若干違う私たちの場合はさっきのルカ23-34にあったようにイエスが私の罪を許してくださる救い主だということに強調点があって信じるんです。 しかしユダヤ人たちの場…

カンカイジ

仕事でも恋愛でも人間関係でも学んでもそうですね。 健康でも私たちは100%を突き詰めると思うとそれがいかに難しいかっていうことに気づきます。 自分が仕事ができていると思っても100%仕事が完璧に非の打ち所がなくできるという人はいないと思います。 井原…

観滝寺

南無妙法蓮華経ありがとうございました改めましてただいまご紹介をいただきました広島から参りましたくもん山字工事新田恭士でございます。 お暑い中お集まりを頂きまして本当に有難うございます。 もっとフリーアナウンサーというご紹介をいただきました実…

離婚は大切なイベントだった

私は以前一度離婚したことありますがその当時周りの人達は私の事を不幸ものだという風に思いました。 ただ私は数年たって本当にあれは不幸ではなく私自身が幸せになるためのとても大切なイベントだったんだなという風に思います。 私自身あのイベントがなけ…

飛島村

最近はとても暑い日が続くので釣日和が続いています。 8月の上旬にも釣りに行きましたが飛島村の第4漁港では本当に餌をつけて海に正せば何かしらの魚が釣れるといった状態でした。 黒鯛を狙いたいと思っていましたがなかなか思うようにいかず私たちは今まで2…

人は雇わない

私は去年会社独立して自営業していますができる限り人は雇いたくないと思っています。というのも人を雇ってしまうと色々な問題が発生するからです。例えば人間関係同士のぶつかり合いだったり、自分が思った成果をあげてくれないとすごくイライラしたりして…

ブルーライト

皆さんはブルーライトを気にしていますか。 私は PC をする時と言うか普段から PC メガネをずっとかけて生活をしています。 ブルーライトというのはどのくらい影響があるかはまだ定かじゃないですか、そのまま気にしないでパソコン打ってると数年後には目へ…

もしも過去に戻れたら

皆さんはもしも過去に戻れるとしたらいつに戻りたいですか。 私はできれば小学校の時に戻ってみたいです。 私は小学校の時はどちらかと言うと引っ込み思案であまり友達がいませんでした。 ですが今はだいぶましになり多くの人たちと積極的に話すことができる…

転職できるとしたら

もし転職できるとしたら私はファッションデザイナーになりたいです。実は私の友達は同じ大学を卒業して同じ英米学科だと思うんですが今ファッションデザイナーとして活躍しています。といっても有名なファッションデザイナーではなく企業やブランドに向けて…

ローフードダイエット

私は以前ローフードダイエットというのをやっていました。ローフードダイエットというのは食事を生の野菜や生のフルーツしか食べないというダイエットです。私の好きなハリウッド女優たちが試していたので私も一週間ぐらい生野菜や生フルーツしか食べないと…

離乳食

先日友人の家に遊びに行った際に友人の赤ちゃんが離乳食を食べていました爪は友人が作った手作りのひじきとお豆を柔らかく煮たものとおかゆだったのですがその赤ちゃんは泣いてしまってなかなか食べようとしません結局30分以上格闘を続け何とかその離乳食の…