コモン・インディアン・ドッグナズナ

イグアナと暮らしています。

アンコクジ

こんにちは。

アンコクジをご存知ですか?だね。

そういう音敏感ない人はこういうメッセージてよしやらねばと狩野思ってるでしょもうねもろに行っちゃうのねこんな小魚とんのにこんな針を付けて投げ込むようなもんですよ。

良い知恵が必要よ相手はどういう餌に食いついてくるのかごめんねなんか人間例えてねいつ餌をあげたらいいのかとか今お腹が空いてんのか空いてないのかそういうことを見極めたうえでないとだめだよねゆっさんは弟子たちのそういう性質を見抜いて飯たね過去の経験が生かされる弟子たちは網を捨ててイエスに従ったこれはイエスに対する全面的な信頼だよイエスに対する全面的な死んだね。

でした。

家の中で大きな犠牲払ったのはこの四人ですよ。

亜美教えて食事をしてたんでしょだけどまた言わこれを書きながらきっとこう言ってたと思うよ皆さんねまたいの声を代弁する猫でね網を捨<br />