コモン・インディアン・ドッグナズナ

イグアナと暮らしています。

観興寺

こんにちは。

観興寺を聞いたことがありますか?ださい。

彼がもうしつこくこの事にこだわって言ってるのが分かります。

でそこまで彼がこだわってる理由ってのは神学的理由があるんです。

それを今から説明していきます。

けども2箇所だけまず聖書的裏付けについて確認してみましょう。

エペソ人への手紙2章11から16です。

ここは長いので一部省いてようやくだけ書いておきます。

ご一緒にこれを読んでください。

はいですから思い出してください。

あなた方は以前は肉において法人でした。

的とは様々の規定から成り立っている戒めの立法なのです。

このことは二つのものをご自身において新しい一人の人に作り上げて平和を実現するためでありまた両者を一つの体として十字架によって神と和解させるためなのです。

もう一箇所今度は短い箇所エペソ3-6です。

ご一緒にはいその奥義とは福音によりキリストイエスにあっ<br />