コモン・インディアン・ドッグナズナ

イグアナと暮らしています。

麻生不動

こんにちは。

麻生不動を聞いたことがありますか?りますね。

なぜ種が多いようなのです。

って言えばいいのかつまりこれは詳しく書いてないけど所有者たちとイエス様の間であらかじめ打ち合わせができていたんですよ。

だからシュガーオイルようなのです。

ってのは日本流入とやまかわちはあれですよ。

なんて言うの良いの合言葉だよこれねだからでしが行くからねってこう言えば貸してね腫瘍嬉しゅうございます。

ってな打ち合わせがあったわけだよねそこで32から34枚使いに出された二人が入ってみるとイエスが話された通りであった彼らがろばのこを解いているとその持ち主がなぜこのロバの子を解くのかと彼らに入ったこれはねいや待ってたんです。

弟子たちは種がおいるようなのです。

と言ったこれは変わってたんですね。

これで OK なんですね。

つまり言った通りになったよっていうことです。

ここで注目したい<br />