コモン・インディアン・ドッグナズナ

イグアナと暮らしています。

秋篠寺

こんにちは。

を知っていますか?は大きなターニングポイントに入ってると言えます。

でいつも私達は AT ロバートソンの福音書の調和表というのを下敷きにしながら順を追って内容を確認しています。

がその順番にこだわる方は今日はセクション93だっていうことを理解しておられると思います。

で私が今日を扱うのは実は93を飛ばしてセクション94と95を取り上げます。

なぜかと言うと AT ロバートソンはこのカシオ例外的にこの歌手はルカの福音書の順番を無視して自分の順番を作ってるんです。

で私たちは四つの福音書の中でルカだけが時間通りに書いてるって言うのを理解してますからですからルカの福音書の順番にあくまでも従いながらメッセージを続けていきますから京都バスセクション93は来週鳥あります。

つまり順序が逆になるということです。

今日の箇所セクション94不信仰のイエスの兄弟<br />