コモン・インディアン・ドッグナズナ

イグアナと暮らしています。

飛島村

最近はとても暑い日が続くので釣日和が続いています。

8月の上旬にも釣りに行きましたが飛島村の第4漁港では本当に餌をつけて海に正せば何かしらの魚が釣れるといった状態でした。

黒鯛を狙いたいと思っていましたがなかなか思うようにいかず私たちは今まで2匹しか釣った実績がありません。

しかも黒だと言っても本当に20 CM ぐらいしかないとても小さな方でした。

もっと大きな黒鯛は釣れる日が来ればいいのですがなかなかうまくいきませんね。

もっと上手にならなくてはいけないのですがなかなか今までダラダラと釣りを続けてきてしまったのでかけた時間に対して上達をしてるかと言うとそうではありません。

もっと色々と研究しなくてはいけないのですがやはり真剣に何事もやらないと上達は時間をかけてもしないんですね。

<br />