コモン・インディアン・ドッグナズナ

イグアナと暮らしています。

離婚は大切なイベントだった

私は以前一度離婚したことありますがその当時周りの人達は私の事を不幸ものだという風に思いました。

ただ私は数年たって本当にあれは不幸ではなく私自身が幸せになるためのとても大切なイベントだったんだなという風に思います。

私自身あのイベントがなければおそらく今とんでもなく自分勝手な人間だったと思うしおそらく一生幸せを感じないままに過ごしていくはずだったと思います。

そのためそのようなイベントは決して一言で不幸と片付けてはダメで自分が人生でとても大切なことに気が引ける意味のあるイベントだという風に捉えなくてはいけません。

私もこの事実に6年後ぐらいに気がついた時には本当にこの世の中の愛情というものを感じました。

自分のように完全に間違った考え方をして生きていた人間に大切なことを気がつかせようとしてくれたのですから丸 <br />