コモン・インディアン・ドッグナズナ

イグアナと暮らしています。

人は雇わない

私は去年会社独立して自営業していますができる限り人は雇いたくないと思っています。というのも人を雇ってしまうと色々な問題が発生するからです。例えば人間関係同士のぶつかり合いだったり、自分が思った成果をあげてくれないとすごくイライラしたりしてしまったりなどです。そのため私は基本的には自分のパートナーと二人で仕事をしてればいいのだと思っています。会社をもっと大きくしていこうと思えばそれだけ人数も必要になってきますが今の貴方の仕事であればそんなに重要印は必要なくむしろ私とパートナーが二人でいれば十分ではないかと思っています。私は基本的には無駄なコストを使いたくない経営しそうなので建物もいらないですし従業員もできるだけ削ります。そうやってエコな大切にしてビジネスをやっていきたいなと思っています。

 

クリアネオ デオシーク