コモン・インディアン・ドッグナズナ

イグアナと暮らしています。

観滝寺

南無妙法蓮華経ありがとうございました改めましてただいまご紹介をいただきました広島から参りましたくもん山字工事新田恭士でございます。

お暑い中お集まりを頂きまして本当に有難うございます。

もっとフリーアナウンサーというご紹介をいただきました実はこれが一番苦手のご紹介でございましてもう泡になって消えてしまいたいそんな気持ちです。

アナウンサーと言います。

と皆さんどんなイメージが頭に浮かぶでしょうか容姿端麗頭脳明晰ヴィセ残念ながら私は決してもうご覧いただいたらわかるように気して容姿端麗でもなくそれから頭脳明晰でもなく声も決して美声と言える声ではありません。

どちらかと言うと個性的な声というのでしょうか私が現役で仕事をさせていただいていた時代というのはまだまだ鈴が鳴るような声が美声とされていましたどちらかと言うと個性的な私のような声はあまり好まれない声でした。

<br />